2021/08/13

新入りが弱いなんてウソ・・・・大家族通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

男と女ではどちらが強い?

見た目とか力じゃなくて・・・・

献血センターの人が言っていたなあ。

女の人は「いや~ん、こわい~」なんて言っているけれど、

終わったらすくっと立ち上がって帰る。

男の人の方が血を見てくら~っとなる人が多いって。



まあ、動物もそうでしょう。

女の子は好き嫌いが激しいけれど、芯が強い子が多い。


ノンノンがどうなったか?

大きな冬ちゃんに怒られて、凹んだか?

いやいや・・・・・


「なんか文句ある~?」

冬ちゃんたじたじ。


「素晴らしい寝相」

猫は液体ですねえ。

これだけくつろげるって言う事は・・・・・

はい、二人の動画をご覧ください。


上にいる方が猫は強いんです。

お兄ちゃんがご機嫌をとっても「パンチでお返事」

それも余裕のパンチ。

冬ちゃん近づきたくて「足をクンクン」

見ましたか?

その足を「いやあね」って言う感じで舐めるノンノン。

もう爆笑。

どっちが上かわかりゃしない。



さあ、ムーミンはどうなったか?


優しい子でしたからちょっと心配。

次回はムーミンの近況を。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仲のいい子達だからこその風景ですね。
女の子はやっぱり強いなぁと思います。
体格差のある男の子なんかにも、身軽さと体の柔軟性を使ったり、頭脳戦では人間を使ったりして勝ちに行くんですよね。
男の子は、ちょっと抜けてたりするから頭脳戦でも先を読まれてたりして、なんかちょっと残念だったり…
これもまたこれで可愛いんですけどね。