2021/08/19

遅くなっちゃったけれど・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

3年前はベビーラッシュの年だった。

元旦の「初夢シリーズ」から始まって「惑星シリーズ」やら。

夏になっても出産が続き・・・・・


「宝石シリーズ」

ぱっちゃんとはんぺんの子たちです。

7月末がお誕生日でしたが、バタバタしていて載せられず。

みんなごめんね。


アクアマリン、サファイア、アレキサンドライト、アンバー、オニキス、

ヘリオドール、ムーンストーン、ラピスラズリ。

8匹という多さでしたが全員すくすく育った。

3歳になるともう完成されたメインクーン。


アクアマリン

お母さんに似ている?



アレキサンドライト


ビフォー


アフター


今年は暑いからマルガリータもいいよね。

先住の子との大きさの違いが(笑)


オニキス

カッコよくなったねえ。


あ・・・こりゃたまらん光景。



アンバー


「お誕生会」

息子さんが書いてくれたって。


お誕生日は疲れる。

撮影会だったもんね。


ふふふ、愛されているからいいじゃないの。




ムーンストーンとヘリオドール

お誕生日プレゼントは「サマーカット」

マルガリータは抵抗があるって、サマーカット。


毎年盛大にお祝い。

うらやましい。


そしてわが家に残したのがラピスラズリ。


「みんな元気?オレは元気だよぉ~!!」

遠い国に行ったサファイアも母になって元気に暮らしていると。

電話を頂きました。


みんな、3歳のお誕生日おめでとう!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: