2021/08/06

ぱっちゃんおかえり・・・・大家族通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ぱっちゃんとアジュガ、お家に戻ってきました。

わが家は亡くなった子を個別に火葬して、お骨を戻してもらいます。

続けてだったので、取りに来てくれた方も言葉がなくて。

お骨を拾って壺に入れ、蓋を閉める時が辛かった。


いま、ぱっちゃんはずっと暮らしていた部屋にいます。

きっとこんな状態で・・・・


「耳の目盛り最低レベル」

知らない物は恐いビビリなぱっちゃん。


けして目立つ子ではなかったのですが

皆様に愛されていたんだなと。

お花が日々増え・・・・・・


「どこにいる?」

ちゃんと二人で一緒にいます。


大きないっぱい入った骨壺と、

ちっちゃくても少しだけの骨壺。


二人であっちに向かう姿が見えるようです。


振り返りながら行くぱっちゃん。


後を追うアジュガ。

でもね、ぱっちゃんは見慣れぬ子猫が怖くて振り返っているはず。

泣きながら笑うdinoがいます。


dinoのつぶやき
dinoの体調まで心配してくださってありがとうございました。
差し入れなどありがたく頂きます。
どんなに辛くても、他の子の世話だけは頑張っています。
けして手抜きのないように、どうにかやっていくつもりです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: