2021/08/12

何だかダメだ・・・・・dino通信

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何だか復活できない。

このままじゃいけないと思うけれど、心がどっかに行っちゃった。

やらなきゃいけない事は多い。

しかし、失敗ばかり。

昨日もノンノンをふきのとうって書いちゃったし。

やらなきゃいけない事とかすぐ忘れる。

認知症が入ってきた高齢の両親と同じだ。

運転していても「あれ?いま信号・・・・・」

ちょっと自分で自分が怖い。

で、明日から月遅れのお盆なのですが、あの子たちの新盆?

精霊馬を飾ったら帰ってくるかな?


行きは急いで帰ってきてほしいからキュウリの馬。

帰りはゆっくりでいいからナスの牛。

でもねえ、見た事のない物を異様に怖がるぱっちゃんだから・・・・


見ただけでこうなって、帰ってきてくれなくなりそう。

7月が嫌いになった。

ファントムもエルじーじもぱっちゃんも逝った。



ああ、そんなこと言っちゃいけない。

7月生まれの子たちに失礼だ。

月星太陽や、ラピスたち・・・・・

お誕生日の写真も頂いたのに、載せていない。


「ま、ゆっくりやるといいよ~」

ごめんなさい、ゆっくり整理します。

頂いたお写真を見ている時はホッとできます。



本日のお・ま・け♪

何だか関係のない事ばかりしている。


わかるなあ・・・・・・

うちの両親たちなんて、まさにこれだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

うちは、2にゃん共、桜の花の咲くころに逝ってしまったので、蕾が色付く頃がら辛くなります。
なので、桜の実の熟す頃にやってきたお嬢さんに、桜の後に咲く花の名前を付けました。
皐月ちゃんは、とても元気なお転婆娘と成っております。
皐月(幼名うずらさん)を、出してくれて、本当に有難うございます。