2021/08/01

ノンノン、卒業いたしました・・・・ムーミンシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


しばらく休もうかとも考えました。

でも、休んだらもう再開したくなくなる。

他の子たちに迷惑はかけられない。

何かしていないと動けなくなりそうで。

ムーミンシリーズ、卒業です。

ノンノンとムーミンが卒業していきました。

ノンノンの成長記録です。


「手乗りメインクーン時代」



「お目目ぱっちり」




変化が大きい子でした。



大人になったらどんな美人さんになるだろう。

いや、健康で長生きだったら何でもいい。


「行ってきま~す!」

成長を見守って下さってありがとうございました。



dinoのつぶやき
ぱっちゃんの思い出なんて今は書けない。
いない事すら認めたくない。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブキチ さんのコメント...

ぱっちゃん、いないのが信じられません。
最愛の子が突然いなくなったdinoさんの心中、はかりしれません、、、

私も、亡くなった子達の、いなくなるときと
重なり、涙がとまりません。
胸が苦しいです。。。

きっと、ぱっちゃんも、あのかわいい顔で
「突然、ごめんね」と言ってるかもです。

時間が必要です。。。。

でも、いつもブログを楽しく拝見させていただいているので
また、引き続き、続けていただけたら
励まされます。

お体に気を付けて下さい。
気の利く言葉をかけられず申し訳ありません。
でもいつも応援させていただいております。