2021/08/20

グランドチャンピオンになりました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

まだちょっと復活には程遠い。

写真を撮るのが嫌になっている自分がいる。

ぱっちゃんの写真をまとめようと思っても・・・・見ることができない。

ねえ、でも、他の子たちには迷惑をかけられない。

もう、ずいぶん経っちゃったけれど・・・・

先月のキャットショーに長女が参加しました。

その前からちょこちょこ出てはいましたが。


かしまし娘の一人。


シュガーと雷神の娘。

年の離れたお姉ちゃんはコットンです。


三人とも可愛くて、全員おいておきたかったなあ。





大きくなって男前になってきましたが(笑)

残した二人ともショーに出したかったけれど、

姉妹対決は避けたかった。


あんまりショーは好きじゃなかった。

メインクーンは雌雄で体格差が相当ある。

女の子は女の子として審査するというのがありますが、

やっぱり大きな男の子に軍配が上がる事が多い。

ショーでは1.5倍くらいの男の子たちと対戦。

それでもよく頑張りました。
 

「グランドチャンピオンになりました」

女の子でなれる子は少ない。

あなたを誇りに思うよ。

そして・・・・・・

1歳のお誕生日おめでとう!

自分で自分のお誕生日プレゼントを用意した子です。



dinoのつぶやき
シャンプーの方法をとコメントに入っていた。
自己流ですから大っぴらに描くのは恥ずかしい。
知りたい方はメールをくれれば・・・・
後は数回に分けてこのつぶやきに書きましょうか?
簡単にできる方法でいいんですよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

おめでとうございます!!
ついこの前、産まれましたとブログで拝見していたような気がしてました。。
月日のたつのは、はやいですね。

まおまお さんのコメント...

書き漏れました。
ぱっちゃんの事、dinoさんのタイミングで
気持ちの整理がついたら、思う存分自慢してくださいね。受けてたいたますよ。
だって、ラピス君たちのパパで、偉大な父ですからね。。
うちのお馬鹿な彼に読んで聞かせますから。。
楽しみにしてます。