2021/08/11

お主には女難の相が・・・・・卒業生通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

みなさまがいっぱいお写真を送ってくれた。

少しでも気がまぎれるようにと。

とても慰められました。

みなさまにお礼を言わないと。

ちっともお返事が出来ていなくて。

少しずつみなさまにも見て頂こう。


すっかり大人っぽくなった冬。

今、試練の時を迎えています。

あ、笑える試練ですが。

下のお嬢ちゃんとはいいライバル。


「どけよぉ~!」

お気に入りのソファーの取り合い。


「・・・・・・」

どかされたお嬢さん。


「勝ったね!」

独り占めはダメだよ。

と、いう事で・・・・・


「半分こ」

真剣にキャットタワーまで取り合う仲らしい(笑)


そして、冬に妹が出来ました。


「誰だよぉ~!!」

あ~あ、すごい形相。

しばらく一人っ子だったから、ま、普通の反応ですね。

ノンノンが新たな家族として迎えられた。



これこれ、自分の3分の一以下の女の子に・・・・・

あれ、ノンノン、そんなに怖がっていない?

そんな事をすると後で大変な事になるよ。

女の子って強いんだから。

お嬢ちゃんとノンノンという強力な女性陣。

きっと占い師に声をかけられる。

「お主には女難の相が出ておる」

そう言われちゃいそうな冬なのでした。

さあ、どうなるか?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: