2021/08/04

命を受け継いで・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あまり悲しいと涙も出ない。

子猫たちを見ても不安が先に立つ。

数年前のたまごの時と同じ。

本当に幸せと不幸せは紙一重。

「運」とか「運命」を感じます。

3人娘は順調に成長しています。


あじさい

シルバーだとはっきりわかってきました。


今回の子たちは陽気。

そして・・・・「空気が読めない」

何かしていると必ず来て邪魔をする。


あやめ

大好きなツリータワーの下で。

でも、もっと好きなものがある。


「ダイシュキ」

ミィねーさんが大好き。


「あたしの方が好きだってよ」

ミィのドヤ顔に笑いました。


アイリス

大人しそうな美少女ですが、一番やんちゃで、

空気が読めない。

バイトのお嬢さんは、掃除の邪魔をされないように抱っこしている。


アジュガの命をもらってみんな長生きしておくれ。

彼が出来なかった事を全部代わりにしてあげて。




本日のお・ま・け♪


「寄ってって~」

可愛い客引きさん。

猫たちを見ている時だけ、嫌な事を考えずに済みます。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: