2022/07/01

アメリカ旅行記その1・・・・・家出母通信♪

  <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

たまには猫のいない所でのんびりしたい。

そんな事を思っていたのに、「猫欠乏症」はすぐにやってくる。

アメリカまでの飛行時間は長い。

その途中で・・・・・

「みんなどうしているかなあ?」


「いないねえ」




「どうしたんだろう?」

そんな事を思っているんじゃないかって。

まあ、猫たちより寂しいのはdinoだったんですが(笑)


直行便がない場所なので、最初の到着地はアトランタ。


地下鉄の駅ではありません。

空港内を走っているトラムです。

広いので電車移動(笑)


乗り換えて・・・・・・


「のんびりした光景」

緑豊かな土地へ。


昨日の写真ですぐにわかっちゃいましたよね。

ルイ(ス)ビル

日本だとルイスビルって書いてあるけれどルイビルです。

ケンタッキー州。

アメリカの真ん中よりちょっと下かな。

競馬で有名な所です。


夕方7時でこの明るさ。

タクシーでホテルに。

一緒に旅行気分をどうぞ。


「無駄に広い部屋」

広いなあ。

まあ、明日からはオライオンのブリーダーさんがロスからくるけれど。


玄関開けたら・・・・廊下と小さなリビングとキッチンも。



バスルームもけっこうひろびろ。

今日は早く寝よう。

と言っても、いつまでたっても暗くならなくて(笑)


さあ、夜が明ける。

新しい1日が始まります。

わずかの滞在時間ですが、家出母の日記にお付き合いください。


dinoのつぶやき
dinoは心配性だし英語もできない。
でもねえ、意外と最終的には開き直っちゃうタイプ。
一人でどこまででも行けるようになった。
前回はフィンランドまでポーラーを迎えに行ったし。
dinoパパの口癖が「何とかなるさ」
長く一緒にいるとうつっちゃうんですね。
まあ、殺されなきゃいいくらいに思っております。
他の方たちは「え?一人で行くの?」と言いますが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ジェードさん、やさぐれてますよ(笑)
dinoさんと一緒に寝られないから(笑)