2023/09/04

内弁慶なお坊ちゃま・・・・・ブルームーン通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ショーの様子です。

みんな頑張ったので、一人ずつ。




そう言えばこの間は「スーパーブルームーン」が見える晩。

うちのブルームーン。

カクテルの名前から付けたのですが、

とてもまれな事なんて言う意味があるそうで。

家ではやんちゃ坊主なのですが、ちょっと怖がり。

だからアレキサンダーと一緒に連れて行き、

6リング全部には出さずでした。





控えではくつろいでいるんですが・・・・・

そこからの移動が怖いようで。

まあ、知らない人や猫がいっぱいですから。


「ぺったんこ」

移動の時こわがってdinoは蹴られました。

半分しか出せなかったけれど・・・・


「ブルーの勲章」

よく頑張ったね。


「ま~ね、ここは楽しいよ♪」

うん、全部怖いわけじゃないからいいよね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: