2023/09/13

楽しいタワー生活・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しく買った物を気に入ってくれると嬉しい。

けっこうダメだしされて凹む事が多いので。

清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったタワー。


「いいよぉ~!」

ビビリのつばめさんの大のお気に入り。

なんだか高い所で偉くなったらしい(笑)


あ、そこから直に飛び降りないで~!

穴があるんだよ。


「理解した」

よしよし。



「よくできました」




「高見の見物」

そこも階段作ってあるからね~♪


ひろびろ快適。


「ごろにゃ~~ん」

買ってあげてよかった。


そして、もう一人のお方も・・・・・・


あれ??

大丈夫になった?


「けっこういいかも」

やっと匂いになれたらしい。

ロックもくつろぐようになりました。

しかし・・・・夜中に大運動会が開催される。

隣で寝ていて何度も飛び起きます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: