2023/09/21

もうこれ以上悪い事はいらない・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


悪い事ばかりじゃなくていい事もある。

そう思って考えようとしても・・・・・

良い事・・・・・ある・・・かな・・・


「ウンチデテマス」

うん、本当にこれは良い事。

でも・・・・・・


2段目の仕切り板のサイズが違っていた件。

作り直して送ってもらった。

そうしたら・・・・通り穴のあけ忘れ。

とほほほ・・・・・・

でも、どうでもいいこと。


サファの目の手術は成功のようです。

「あっかんべー」にならず、再手術する可能性もなくなった。


しかし・・・いま、最大の危機が。

dinoの実の父親が大腸がんと言う診断で。

90歳ですが、手術をすることに。

認知症の母もいますし・・・・・

父は何でもdinoにやらせるお方。

今までだって「あれやれこれやれ」で大変だったのに。

もうどうしたらいいんだろう。

dinoは「プラナリア」になりたい。

細かく体を切ると、再生していっぱいに増える生物。

dino本人も椎間板が悪くてちょっと動きが悪くて。

あ~あ、何でこんなに重なるんだろう。


「ガンバレ」

うん、頑張るね。

あ、空の名前はイーグルアイになりました。

お兄ちゃんの夏がタイガーアイだから。

イーグルアイって言う宝石からです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: