2023/09/22

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

世界最大種と言われるメインクーンも生まれた時は普通の大きさ。

その後ずんずん成長する。


期間限定品です。

「手乗りメインクーン」はいかが?


こっち向いて~~!


「・・・・・・・」

シルバータビー&ホワイトの男の子。




「ハ~イ!!」

ブラック(スモーク)&ホワイトの女の子。


みなさま、無事に育つように見守ってやって下さいね。


本日のお・ま・け♪


「母が二人?」

入っちゃっている・・・・・・・


結局トントンは手術になりました。

薬では改善が見られないとのことで。

原因がはっきり特定できていないので、手術してどこまでよくなるか?

ただ、手術しないとおしっこが出ないので。

カテーテルで抜くのもずっと続けられないから。

苦渋の選択です。

トントン、ちゃんと戻っておいで。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: