2023/09/24

可愛い花・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



何かやっていないと色々考えてしまう。

こういう時dinoは「鍋を磨く」とか「片付け物をする」

今回は・・・・・・別の事を。


何かある時に、偶然子猫がいる事が多い。

子猫の世話も余計な事を考えずにできていい。

そして手術後のサファの世話もあった。

カラーも外れ、シャンプーも出来てさっぱり。

後は抜糸だけ。


「マタフヤシタ?」

あ・・・・気づいちゃった?

左側に写っている物は・・・・・・



「お花のタワー」

タワーの組み立てにはまっております、。


ネットで見て一目惚れ。

長持ちするとかしないとか考えずに買っちゃった、

そこそこいいお値段だったような。

ずっと組み立ててなかったんですが・・・・・


「完成」

うん、可愛い。

しかし・・・・・・

ちょっと値段の割には・・・微妙な部分が。

お花は台座にかぶせる形。

そのうち取れちゃうだろうなあ。

せめて台座と一体化していてほしかった、


可愛い♪



こんな写真を撮りたいためにこれを買った。

dinoって・・・・本当にアホ。

でも、暗い気分が華やかになった。

ま、いいか。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: