2023/09/16

過ぎてしまえば・・・・・・ちっちゃいちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


喉元過ぎれば熱さを忘れるって言いますよね。

dinoは本当にそんな性格。

大変な事も、その時は騒ぐけれど、すぐ忘れちゃう。

「生きているだけで丸儲け」です。

ちっちゃいちゃんの子猫の頃の写真を見て・・・・・

「あの時は泣きそうだった」って思い出した。


ジェードが亡くなって気が狂いそうなほど悲しいのに・・・

その忘れ形見が難産で助からないかもって。

一匹しかお腹にいないからもうどうしたらいいのか・・・・


育つかどうかも不安で、生まれて1か月以上誰にも言えなかった。

すくすく育ってかわいい盛りになった。

そうしたら今度は・・・・・・


生後3か月過ぎかなあ?

自分で舐めてどんどん毛を抜いちゃう。

お腹なんてつるつるで真っ赤。

撫でるとバサバサ毛が抜ける。


アレルギーでもなく原因不明。

残っている毛もバサバサ。

サプリやフード・・・・・・

何がよかったのかわからないけれど回復。


小さい時の写真が少ないのは、

撮れる状態ではなかったからです。


徐々に回復。

毛以外は健康そのものでした。

そんな事もあったから、後脚の後ろなんて、

切ったように長さがそろっている。

シッポの毛も何だかトウモロコシとかちくわみたい。


「色々あったね~」

思い返すとそうだね。

元気でいてくれるだけでいい。

少し涼しくなったら心臓の検査に行こうね。

それまでに痩せようね。

太りすぎると心臓に負担がかかりそうだから。



本日のお・ま・け♪


「キャットショーでもぺったんこ」

審査台の上でもカエルぺったんこをしている写真が。

なんていうか・・・・・緊張感全くなし。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: