2023/09/25

頑張っています・・・・・トントン通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

トントンは頑張っています。

家からほとんど出ない子が入院。

ストレスは計り知れない。


入院したばかりで届いた写真。

もともと怖がりなトントン。

この顔を見て、迎えにすっ飛んで行きたくなった。

でも、声をかけて下さったり。

「怖がりなので目隠しを」と言ったらすぐに・・・・


「御簾の中」

殿様待遇(笑)


ご飯もよく食べ、先生や看護師さんに甘える。

フードの台も高くしてくださったし。

ただ、薬では尿が出るようにならなかった。

膀胱の位置にも問題があるかもと。

心配だった腰椎が加齢で狭まっている事で出る

神経症状はないとのことで。

獣医さんも手術で完璧に治ると言いきれないらしい。

ただ、今の段階ではそれしか打つ手はないと。

手術しなければそのまま退院になる。

おしっこが出ないまま返されても・・・・・・




手術は無事に終了しました。

膀胱の位置などを変えておしっこが自力で出るか?

カテーテルが入っている間は出ますが抜いた後・・・・・

今は様子を見ています。

頑張れトントン。



本日のお・ま・け♪

忙しくて心がいっぱいいっぱいだとすぐ感じ取るお方が・・・・


「でっかいいじけ虫」

この部屋の先住だったジェードもそうだった。

同じ部屋にいると似るのかなあ?

お尻を向けていじける姿・・・・・

そっくりなんですが。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: