2023/09/07

脱力系メインクーン・・・・・サファ通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


海外から日本に猫を輸入するには厳しい条件があります。

条件をクリアするには最短でも生後10か月以上。

ちょっと手続きに手間取ると1歳を超えてしまう。

大きくなってから来た子が家に馴染み、その上シャンプー。

それをキャットショーに連れて行けるって、すごい事だと思います。

サファは今までの猫の中でも一番。

穏やかで天下一品の甘えん坊。


「なでて~~」

審査中なんですが・・・・・

そして彼の一番の特徴は・・・・・


「だら~~~ん」

他人に体を預け、力を抜く。

疑うってことを知らない子です。

よくわかる動画をご覧ください。


力を入れないんでジャッジさんが「え?」ってなっている。

偶然じゃないのです。

他のジャッジさんの時も・・・・・・


おそるべし「脱力系メインクーン」

この性格って貴重だと思います。


「サファの勲章」

ちょっと逆さまつげで調子が悪いのに頑張りました。

手術するのでしばらくショーはお休み。



夜一緒に寝ると、おでこやほっぺに「肉球ぺとっ」攻撃。

撫でてほしくてしかたがないらしい。

将来は「たれぱんだ」ならぬ「たれメインクーン」

いっぱい生まれるかも(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: