2023/09/23

新しい家族が増えました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


こんな時に冗談をって言わないで下さいね。

何かやってないと気がめいっちゃって。


「ん?何か増えた?」

アリちゃんが見ているのは・・・・・・


新しいタワーです。

可愛いからいいかなあって。


この頃ネットでよく出てくるタイプの物です。

そこそこの大きさがあって手ごろな値段。


しかし・・・・・・・


「おっとっと・・・・・」

正直に言いますと・・・・・・

これはお勧めできない。

組み立てて・・・・「あれ?グラグラする。」って、

上のマティーニは6キロ。

メインクーンとしては小柄。

それでも揺れる揺れる。



「ゆれるよ~~」

アレックスだとひっくり返しそう。

下に段ボールをかませてどうにか・・・・・

1年もつかなあ?

大きい猫だからじゃなくて、つくりがしっかりしていません。


女の子だったら大丈夫かも。


「ボクのはない」

アレックスたちが自分より高い位置にいるようになった。

ものすごく納得がいかないアリちゃんなのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: