2023/09/27

最強のフェイクカーちゃん・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


わが家ではいつも現れる。

何が現れたか?

おわかりですよね。


「フェイクカーちゃん登場」

左がアメちゃん、右がマルちゃん。



最強のフェイクカーちゃんです。

にらみをきかせ、子猫に手を伸ばすと間に割って入る。

子猫が鳴こうもんならすっ飛んでくる。


そのおかげでマルちゃんは余裕の子育て。

おっぱいさえやればいいわってなもんで。


「コノコタチハワタシガマモル」

そんな顔で見ないでよ。

誘拐犯じゃないから。


で・・・事件が・・・・・


「挙動不審のみそ」

どした?

何か起きた?

理由は・・・・・・


「サンバコカラデマチタ」

え???

いや、そんなに早く出られないはず。

マルちゃんもアメちゃんも子猫をくわえて移動させない。

でも・・・・・出ているんですよ。

生後3週間になっていない子が、ガードを乗り越えて・・・・・

こんなの初めて。

だまされた気持ちです。

ケガをしないようにクッションを置かねば


dinoのつぶやき
子猫たちがいてくれてよかった。
この子達や空、アレックスたちが・・・・
色々ありすぎて発狂しそうですが、やる事はやらねば。
つぶらな瞳に励まされています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: