2023/09/14

キャットショーに行ってきました・・・・・ちっちゃいちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットショーに行ってきました。

今回は大阪遠征。

もう、2匹連れて行くなんてことはせず・・・・



連れて行ったのは・・・・・・


おっきなちっちゃいちゃん。

一人でも重かった~~。

前の日台風で、どうなるかと思ったけれど、

何事もなく・・・・・


「お昼のお弁当」

美味しかった~。


相変わらず落ち着きのないちっちゃいちゃん。


ジャッジさん、お願いだからお肉をつかまないで。

ちょっと小太りなのはわかっていますから~。

ジャッジさんの声が聞こえましたか?

「腰にくる」って。

重くてごめんなさい。

物事は期待しない方がいい結果になるのかも。

たくさんいたメインクーン。

格上のグランドチャンピオンも2匹。

全リンクチャンピオンの中の1位を頂き・・・・・

グランドチャンピオンに勝ったリングも2つ。


「ちっちゃいちゃんの勲章」

グランドチャンピオンになりました~!


本日のお・ま・け♪


結果がいいと疲れも少ないのかな?

今回はパパさんがいなくて、自分で品川まで車で。

帰りも運転して帰らないといけない。

ちょっと気が張っていたから・・・・・


「ごほうび」

へへへ、疲れた時は甘い物。

この、カッチンコッチンのアイスクリーム。

なぜだか不思議に美味しい。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: