2023/09/15

天国のお父さんへ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっちゃいちゃんからお父さんのジェードへの手紙です。


会ったことのないお父さんへ。

今回、ボクはショーに出ておリボンをもらいました。

なんだかグランドって言うのになったらしいです。

ショーに行くと「ジェードにそっくり」って言われます。

お父さんが「ジェード」ですよね?

ボクはジェードジュニアだから「JJ」

お父さんの呼び名の「ジェイジェイ」をもらったって。



ちっちゃい時の写真を見せてもらいましたが・・・・

僕とお父さんは似ていませんね。



(丸っこい所はそっくりかも・・・・・)

お父さんの天国での初のお誕生日が先月でしたね。

それには間に合わなかったけれど、お誕生日プレゼントです。

ボクのもらったおリボンを贈ります。


天国でパセリにーちゃんと仲良く暮らしてください。

ボクもにーちゃんみたいにお父さんと写真を撮りたかったです。



ショーにちっちゃいちゃんを連れて行くと

必ずジェードのことを言われます。

それだけ記憶に残っているって、嬉しいですが・・・・

やっぱり寂しい。

ちっちゃいちゃんがいてくれて本当にありがとうって思います。


本日のお・ま・け♪

そっくりな所発見。



「カエルぺったんこは続く」

ふふふ・・・・・

ちっちゃいちゃん、ダイエットだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: