2023/09/06

最大の心配・・・・・・ちっちゃいちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今回のショーの最大の心配は「ちっちゃいちゃん」

静かな部屋で暮らしているし、甘えん坊。


こんなきれいなタビーだったんだって。

普段は落ち着きがないからよく見えない(笑)

ジェードの忘れ形見。

食いしん坊で甘えん坊なのはそっくり。

そして「太りやすい体質も」


「大きなお稲荷さん?」

ちょっと幼児体型でダイエット必要。


その上・・・・・・・


「出してよ~、かまってよぉ~!!」

車でも審査ケージでも鳴きっぱなし。

とほほほ・・・・・・


でも、審査中は楽しそうで反応もいい。

お父さんみたいに強くはないけれど、

ちょっと頑張ろうね。


「なんだこれ?」

お父さんみたいにグランドチャンピオンになれたらいいね。

ちょっとはおリボンも頂けて、

もうちょっと頑張ってみようって決めました。

ジェード、ちっちゃいちゃんを守ってあげてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: