2023/09/20

セカンドオピニオンのすすめ・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


トントンを専門病院に連れて行きました。

緊急性が高いので翌日手術という事で。


昨年ERに行った時は、検査をたくさん勧められ、

ちょっと躊躇したら、すごく怒られました。

聞きたい事もあまり聞けず、不信感も残りました。

ですから、今回もびくびくしながら連れて行きました。

ただ、どうしても納得がいかない事があったので(かかりつけ医で)

おそるおそる・・・・・・・

尿道に何か詰まっている形跡がないのに、

なぜ尿道再建手術をしなければならないのか?と。

そうしたら「紹介状にそれは書いてありません」と。

尿道を短くしても、出す力がなければ出ない。

今回の先生は「検査をしてから手術するか決めましょう」と。

こちらの話を丁寧に聞いて下さり、意見を受け入れてくれました。

カテーテルを留置して、薬を投与。

薬の効果が出るか様子を見ることになりました。

その後、手術に踏み切るかどうか?

「日数と金額が増えますが、いいですか?」と。

もちろん同意いたしました。

セカンドオピニオンって大切。


甘ったれでビビリなトントン。

不安はありますが。ものすごく丁寧に面倒を見て下さっています。

lineで動画や様子が1日3回きました。


怖がって何も食べられないそうですが、

一生懸命声をかけたり・・・・・

ご飯も家にいる時のやり方ですべてやってくれると。


頑張れトントン。

頑張れ。

必ず帰ってくるんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: