2023/09/11

ちびすけ頑張れ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


兄妹が卒業して一人残された空。

お引越しいたしました。


「ちょっと不安」

行った先はサファの部屋。

穏やかだからいいかなあと。


お隣にはアレキサンダーとブルームーン、マティーニがいるし。

そっちの部屋でもいいかと思ったのですが・・・・・

暴れん坊の遊びに巻き込まれてけがをしたら困るから。

サファとはすぐに仲良し。


そして・・・・・・


「アノ~、ゴメンクダサイ」



「ん?」



「ウチノムスコヲヨロシクオネガイシマス」

なんだかご挨拶に来たみたい(笑)


「変な親子が来た~~」

いや、親子じゃないし。



1枚目と同じポーズですが、数時間たった写真です。


「もう大丈夫」

空、頑張れ。

いちばんちびすけだから大変だけれど。

みんなに追いつけ追い越せ!!



本日のお・ま・け♪

dinoの両親は高齢です。

すぐ近くに二人で暮らしているけれど、そろそろ・・・・・

母は認知症が進んできた。

いつまでも母でいてほしいけれど、段々子供にかえっていく。

なるべく外に連れて行って刺激を与えた方がいいかな。


「モーニング」

車に乗せてモーニングを食べに。

ビックリするほど豪華。

母がとっても喜んで、いつもよりたくさん食べた。

しかし・・・・父は外出嫌い。

この時も「行かない」って。

まあ、二人を同時に連れて歩くのは大変。

認知症で耳が遠いけれど足腰達者で、すぐにどこかに消える母。

足腰ガタガタで、トイレが近い身長184センチの父。

そろそろブリーダーを止めなきゃいけなくなるかもですね。

自分の年も考えて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: