2023/09/08

え??・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もともとdinoは「超」がつく無計画人間。

まあ、色々失敗したってしょうがない。


「お母さん、言い訳してる~~」

アウローラ!!

えっと、彼女の後ろの右側にロフトベッドが見えますよね?

その下にトイレを置いてあるのですが、

デッドスペースがかなりあった。


こんなのを置いたらいいかなあと。

サイズを見たら、写真で見るよりは小さかった。

板の間は30センチで、幅は27センチ。

メインクーンだとちょっと・・・・・・・

幅40センチにして横板を1枚抜いて・・・・・


出来上がったのがこれ。

ずいぶんシンプルになっちゃった・・・・・

奥の棚板と同じ高さにして、つなげて広く使えたらと思って。


片側は階段状にしてもらいました。

左右反転もできるし。

通り穴もメインクーンサイズに。

そして組み立てている途中で「あれれ?」


「高さがあってない」

えええ~????

またやっちまったかと思って真っ青。

注文した時のラフのサイズを見直したり・・・・・・

ダメダメdinoの失敗ではありませんでした。

今回は制作側が、板の厚みを考えていなかったのが原因。

向こうさんも「どうしてこんな事を」ってぼ~ぜん。

猿も木から落ちるってやつですかね?

上でちび子が乗っている下の穴あきの縦板。

そのサイズを5センチ短くして送ってくれるって。

でも、それだけじゃ申し訳ないから横板を2枚買うことにしました。

長さが違っていたものと組み合わせれば、ボックス型の小さい踏み台ができる。

それも通り穴付き(笑)

向こうも送料がかかるから少しはヘルプになればと。

あ・・・・・また物が増えちゃうよって?

はい・・・・すみません。



本日のお・ま・け♪



「雀百まで踊り忘れず」

小さい時大好きだったハンモック。

奥のスペースからこっちに移したら、すぐにこれ。

アウローラ、楽しいかい?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: