2023/09/29

はじめの一歩・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


どうも勝手に子猫が脱走している。

産箱から出るには、

高さ10センチの壁を乗り越え、床まで20センチ強。

落ちたらけがをする。

ふかふかベッドを敷いた次の日の朝・・・・・


「出ました」

パパラッチ成功。

しかしガードが堅い。


近づこうとすると間に割って入る母たち。


き~!

邪魔しないでよぉ~!!


ほら、母に気を取られていると、子猫が~!!



「ヨ~イチョ!」

げ・・・・・


「ハジメノイ~ッポ!」

まあ、違うと思うけど、そう書きたい。

フェイクかーちゃんが神社の狛犬のように見張っている。



「ヨイチョヨイチョ・・・・」

活発なお嬢さんです。


「スンスン・・・クチャイデス」

う・・・うるさい!



物おじしない生後3週の子。

動き回るのがいつもより早い気がする。

あ・・・・気を取られていたらもう一人がいない。



「デマシタ」

お坊ちゃんはちょっとのんびりタイプ。

これから行方不明者の捜索が多くなるかも。

本当にわずかなすき間に入っちゃうことがある。

けがをさせないようにしないと。

あと、どっかで寝ちゃうとおっぱいがもらえない。

成長が鈍くなるのも要注意。

神様、この子達に滞在許可を下さい。

まだまだいっぱい楽しい事を経験させてやりたいから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: