2023/09/03

キャットショーに行ってきました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


この間の問題の正解です。

「4頭」

それも小さい子猫じゃなくてでっかいのばかり。



アレキサンダーとブルームーン

いちおうキツンクラスです。

「どこが子猫~?」と言われました。

もう7キロあるし・・・・・


ちっちゃいちゃん

どっしりとしたこの姿。

そして一番笑えたのは・・・・・


「出ると大きい」

サファです。


「入ると小さい」

なんだか申し訳なさそうにケージの中にいるから、

大きく見えないんです。

性格が控えめで、なんだか態度も・・・・・




4匹連れて行くのは無謀だった。

もう、移動動物園状態。

バカな事をしたって改めて思いました。


ひよちゃんママが来てくれたので、一人ずつの動画とかあります。

明日から順番に載せますね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: