2023/12/04

復活草・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


遠い国から来たサファとアメ。

そっくりの低いテンション。

でも、可愛いのです。


見えますか?

彼のおでこに「忍耐」って書いてあるのが。


逆さまつげの再手術。

カラー生活も辛いだろうに・・・・・・

全く普段と変わらない。

テンションが低いってこういう時はいいのかなあ。

そして・・・・暴れたり顔をこすることもない。

ですから、予定より早く抜糸。


サファ~!!



「・・・・・・・」

嬉しくなさそうに、でもちゃんとこっちを向く(笑)


寒い国から来たからか、窓を開けてほしがる。

寒いんだけど・・・・・


「フッカツシマシタ」

昔コマーシャルで「復活草」ってあったなあ。

乾季は丸くなって枯れたみたいに見える。

雨が降ると広がって生き生きとする。

なんだかサファそのもの。


シャンプーも済んで・・・・・・


「シナクテヨカッタデス」

はい、シャンプーの時もひたすら我慢。

しかし言う事を聞くわけじゃない。

好き嫌いも激しい。


ねえ、たまにはそこに乗ってよ。

せっかく買ったのに・・・・・


「ノリマセン」

「無抵抗・不服従」ってあったなあ。

あ・・・・ガンジーだ。



本日のお・ま・け♪

テンション低めで無表情。

でも、夜はこんな感じ。


dinoのまくら元でぺったり。

どこかを必ず触っている。

撫でてほしいと「おでこに手をぴとっ」

不思議な子なのです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: