2023/12/09

涙も出ない・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

本当に底なし沼にはまったらしい。


出産予定だった望月。

夜中に陣痛が来ても赤ちゃんが出ない。

時間がかかって死産。

朝一番で受け入れ可能な大学病院に。

帝王切開で2匹助けてもらいました。

ホッとしてもっちゃんが世話をしているのを見ていました。

でも一晩たって・・・・・・

子猫の状態が急激に悪化。

二人ともあっという間に亡くなりました。

大きくて問題がないように思えたんですが。

獣医さんたちも驚いていました。



望月がこうやって自分の子猫の世話をするのをもう見られない。

助かったと思って喜んでいたから、奈落の底に落ちた感じ。


みそ・・・・ごめんね。


「ボクの赤ちゃんダメだったんだ」

うん、本当にごめん。



呆然として涙も出ない。



本日のお・ま・け♪

生きているって奇跡なんだなって。

生きているだけで素晴らしいって思える。


「耳で飛びます」

レアーニカ、ちびこさんみたいな耳。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: