2023/12/18

生後1か月になりました・・・・・・アウローラっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

アウローラっ子生後1か月になりました。


「お部屋が狭くなった」

みんなが大きくなったからねえ。


兄妹が多い割には成長は順調。

みんな大きい子たちです。

体重に大きな差がないって言うのは安心。


それもこれも二人お母さんがいるからでしょう。

もっちゃん、ありがとう。


写真が今まで載っていなかった子。

シルバー&ホワイトの女の子です。


「オモイッテバ~!」

はい、自己主張もするようになりました。

しかし新たなる問題が・・・・・・


「やんちゃ脱走犯たち」

子猫のスペースをどうにか作らないと。

行方不明者続出。

兄妹がいるっていいですね。

こうやって噛んで噛まれて痛みを知る。

子猫が大声を出すとアウローラがすっ飛んできたのが見えました?

いいお母さんをしている。


個別のお写真にもトライしよう。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: