2023/12/15

穴があれば覗きたくなる・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お隣で楽しそうに騒ぐ声が聞こえたら、つい覗きたくなる。

まあ、dinoだってそう。

あ、dinoの場合は美味しい匂いにつられる事が多いかな(笑)


「のぞきすぎて怒られたみそ」

可愛い女の子の声が聞こえて覗くのは・・・・・

人間だったら犯罪ですよね。


「ネコダカライイ」

でもねえ・・・・・ポーラー・・・・

そのやり方にちょっと問題が・・・・・


「変なんだよ~~」

右側に見えるように「のぞき防止策」はとっております。

しかし!!!


あの・・・・・


「シャイニング」

怖いよ~!!

ジャックニコルソンの映画にありましたよね。

こんなポスターが。

穴をあけて覗くの禁止!

その視線の先には・・・・・・


アメちゃんです。

熱い視線に気づいた。


「やだわ、覗かれている」

とっとこと去っていきました。


「キラワレマシタ」

あのねえ・・・・・

もう少し明るく声をかけるとかどう?

シャイなんですよね。

ポーラー、お国が一緒だから話しましょうって誘えば?

おなじ北欧の国の出身ですからね。

何だかうちの男子って・・・・・・

とほほほ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: