2023/12/12

不思議な遊び方・・・・・もと子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンは犬っぽいなって思う事がよくあります。

物をくわえて持って来る。

「なげて」って。

投げると取りに行ってまた持って来る。

アレックスとブルーが面白い遊びをやっていました。


「じ~~~~」

見ているのはキャットタワーのボックスの中のおもちゃ。

自分でくわえて入れたのです。

そして・・・・・・


「取りに行く」

そこにアレックスも参加する。

なんたって体が大きいので、つっかえちゃって大騒ぎ。


最後におもちゃを持って出てくるの、見えました?

これを延々繰り返すのです。

面白いのかなあ?


本日のお・ま・け♪

マンションの外に住んでいる「ちっとちゃん」


2011年くらいの生まれのはず。

うちのくろちより1歳下(くろちはお兄ちゃんです)

もう12歳は過ぎたはず。


「まだまだ健康体」

よく何もなく暮らしているって思います。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: