2023/12/05

猫は温度計・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

今年は夏が暑くて長かった。

いったいいつ秋になる?

そんな風に思っていたら、あっという間に冬になった。

猫の寝姿を見ると気温がわかる。

猫は温度計。


心地よい気温の時。




暑い時。

ここ、エアコンの風が来ます。


現在

猫はベッドで丸くなる。


「うるさいなあ、寝かせろよぉ~!」

はいすみません。



にゃんこハウスはボロ屋で寒い。

マンションは温度が一定していてあんまり寒くない。

それにしてもこのお方は暑がり。


おっきくなったちっちゃいちゃん。

ちょっと小太りだから暑いのかなあ?


「相変わらずカエルぺったんこ」

太っていると寒くないの?


「お母さんが暑がりなのと一緒」

く・・・・・

くっそ~!!

はい、dinoも体重が増えて暑がりになりました。

とほほほ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: