2023/12/30

今年を振り返る・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今年も残すところあと少し。

今年を振り返ってみようと思います。

今年は「出会い」の年。


年末にお産がないって思っていたら・・・・

3が日から出産。

それも二人続いて。


ミィとあおいが出産。

わちゃわちゃと大変。


3か月寝袋生活。

大変ですが楽しかった~。


11匹が兄妹のようにすくすく成長。


「集合写真」


あっという間に過ぎた日。

楽しいと時はあっという間に・・・・・


そして大きな出会いが。

遠い北の国にお迎えに行ってきました。


「ようこそ日本へ」


そしてそのすぐ後・・・・・


ラピスとちびこさんの子たちが。

陸海空・・・・自衛隊になっちゃった。




そして9月。

今年最後の出産。


マルちゃんの子たちが二人。

新年が大変だったから、その後は楽。

今年は心がつぶれるような別れが少なくて・・・・・

あ、でも、卒業生が亡くなって悲しい思いはしました。

トントンなどがちょっと危ない時もあったし、マティーニも色々あった。

でも、「ギリギリセーフ」の年だったなあって。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: