2023/12/28

母も走る・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


師走。

師だけじゃなく母も走る。

いろいろやらなきゃいけない事が山積み。

大掃除ももちろんだし・・・・・・

猫を何頭洗うかとか(笑)



アレックスと空は先週シャンプーした。


「きれいになりました」

ブルー・・・・なんでそんなに乾かないの?

もうぐったり。


サファもシャンプー。

せっかくきれいにしたすぐ後に、水の器にあごを乗せてお昼寝。

とほほほ・・・・・・


まだいっぱいいるし。

今年中に何人洗えるだろう?

この方たちはどうする?





みそ

なんだか重量級ばっかり・・・・・・


「きれいにならなくったって年は越せる~!」

ラピ蔵、確かに正しい。

でもねえ・・・・・・

洗ってやる!!


dinoのつぶやき
クリスマスの日。母が退院しました。
ただ、家には帰れずホスピスへ。
余命は半年から3か月と言われましたので。
ああ、言われてからもう1か月経ってしまったんだ。
お正月も家では過ごせず、可哀想だなあと。
ただ、母自身がほとんど何も理解できない状況なので、かえって良かったかなと。
ホスピスなので積極的な治療は一切せず、痛みを取ることに重点を。
もうそれでいいよねお母さん。
父がお見舞いに行っても・・・・・わからなかった。
目の前にいる父を見ても見えていない感じ。
dinoに「お父さんはどうしているの?」って。目の前にいますがな(泣)
dinoの両親は恋愛結婚にもかかわらず、あんまり仲が良くなかった。
こうなっちゃうんですねえ。
父は父で母の物をどんどん捨てているし・・・・・
年が明けたら今度は父の手術。
父は戻ってきて家で暮らそうと考えているけれど・・・・無理でしょう。
病院やら施設の書類や準備やらで・・・・脳みそ破裂寸前。
猫たちがいてくれてよかったです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: