2023/12/26

子猫たちへのクリスマスプレゼント・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちへのクリスマスプレゼントは何がいい?

色々考えたんですけれど・・・・・


わちゃわちゃして動き回って行方不明者続出。

ですので、本にゃんたちの希望ではないでしょうけれど・・・・


「子猫スペース作りました」

6枚の繋がった木の柵。

自由に形が変えられるからいいかなって。


「なんだか閉じ込められたみたいでいやだわ」

もっちゃん、あなたたちは出入り自由でしょ。


「見張り番つき」

飛び込んだら危険かなあって心配しましたが、

ケージの上から柵の中に入る。


「なぜエバークリーンの箱?」

大成功と言いたかったんですが・・・・・


この足、全然押さえになっていない。

ふらふら動くので、転倒防止に。

この猫砂の箱11キロ以上あるので。

中にはロールカーペットを敷きました。

たびたび取り換えるから「20mロール」を買いました(笑)


ちょっとくしゃみを始めた子がいて心配。

1か月でワクチンを打つ予定でしたが、くしゃみしているとダメだし。

本来の2か月で初回でいいはずですが、免疫が少ない子もいるから。

ちょっと今回は出遅れた気がします。

何事も起きない事を願って。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: