2023/12/24

今夜はクリスマスイブ・・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今夜はクリスマスイブ。

コロナが明けて皆さん楽しい夜を過ごす予定でしょうか?

dinoはいつもと同じ。

思い出のクリスマスを楽しもうかな。


最初はこんな感じからスタート。

アプリがない時代だったから、一人一人にコスプレさせて・・・・

大変だったけれど楽しかった。


ロシアンの「つる」

気難しいけれどコスプレはOKだった。


ファントム、バースト、クンちゃん。


もうみんな天国のサンタさん。

真ん中にいるのがジェードですから。


「サンタさん大集合」

クリスマスだからお仕事しに戻ってきてくれるかな?

きっと戻ってきてくれているはず。

うっかりさんたちなので、間違ってお宅に寄ったら、

ちゃんとお家に帰るように言ってやって下さい。





本日のお・ま・け♪


クリスマスディナーも用意しました(笑)


ドーナッツは手作りのキッカー

あ・・・dino作ではありません。



しかし、実際のディナーは、こんな状態(笑)


「いつもとおんなじだ~!」

すまぬ。


「食ってやる」

あはは。

楽しい写真がいっぱい見つかりました。

もうちょっと見てやって下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: