2023/12/13

キャットショーに行ってきました・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バタバタしていて載せるのが遅くなってしまいました。

先々週の日曜日、キャットショーに行ってきました。


新幹線の車窓から見る景色。

大阪遠征です。

お供は・・・・・・


「行きから疲れているサファ」

アレックスが乗り物酔いするので・・・・・・


きれいな富士山。

何かいい事あるかなあ。

ちなみにこの写真の辺りはパパさんの故郷です。


相変わらずテンション低めのサファ。


まあ、怒るよりはましという事で。

でも、今回は一人だけでお出かけだったから、

ちょっとテンション↑


座っている~!

(いつも寝てます)



伸ばされて・・・・・・・・


「カメラ目線」

助けを求めているんだと思います(笑)

他に強い対戦相手がいなくって・・・・・・


「サファの勲章」

いいんです、それでも。

死んだじいさまが「運も実力のうち」って言っていた。

本当にそうだ。

ラッキー!


本日のお・ま・け♪

サファは本当にゆっくりな子。

状況を理解するのに時間がかかる。


「ヤルキデマシタ」

あの・・・・もう審査終わっちゃったんですが・・・・・・

何で出してくれないんだろうって言う顔をしていました。

とほほほ・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: