2023/12/08

底なし沼・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

京都だ日光だときれいな写真など見ると行きたいなあって。

でも、すぐ近くにもいい所はいっぱいある。


きれいな銀杏並木。

その右側の住宅街は街路樹が桜。

春、とてもきれいです。

外国に行かなくったって・・・・・・


異国情緒にひたれる。

あ・・・・車のナンバーが(笑)


業務連絡です。

みなさま、ちょっと色々忙しくなってしまい、

頼まれたことなど遅くなります。

メール等のお返事も時間を頂くことになります。

申し訳ありません。



この前から「どん底」だから這い上がると書いていましたが・・・・

どうも底なし沼にはまってしまったようで。



猫たちのお世話は頑張ります。

行ける時はショーにも行きます。


「ボクもがんっばるからお母さんもね。」

うん。


本日のお・ま・け♪

食いしん坊の父。

食べられるうちに好きな物を。


病院帰りにランチ。

美味しかったです。

父にはまだ時間がありそうです。


dinoのつぶやき
私事なので小さく愚痴を。
母は結局末期がんの診断を受けました。
余命は長くて半年、3か月くらいかもと。
ホスピスなどを探します。
痛みのコントロールをしてくれる所を。
大部分を両親の世話にとられますが、自分の事もしっかりやっていきます。
そうじゃないと精神が崩壊しそうなので。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: