2023/12/03

捨てる神あれば拾う神あり・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


捨てる神あれば拾う神あり

うちではいつもそう。


サファが見向きもしないお花タワー。

わが家の場合ダメでも誰かが使ってくれる。


サイズ的にもぴったりな空。

もう少ししたらみゅうくつになっちゃうかな。

いい写真が撮れたので、お見合い写真に(笑)


みんな同じような写真なんですが・・・・・

視線の向きなどで雰囲気が変わる。


細っこい子だから耳が目立つねえ。

お母さんのちびこさんが同じような耳。

耳で飛べそうだからちび子の本名は

「Fly Me To The Moon」(私を月まで連れてって)

この名前を付けました。


空もそういう名前にすればよかったねえ。

うん「ダンボ」なんてよかったかも。

2か月前の写真と比べると・・・・・・



大きくしっかりしてきたのがわかります。

サファと一緒なもんだから、食事にあんまり熱心じゃない。

それもあって細身です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: