2023/12/11

生後3週間になりました・・・・・・アウローラっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



子猫が生まれて育つにはいくつもの山がある。

まず無事に生きて生まれること。

そして、1週間、2週間・・・・・・

生後2か月くらいになるとホッとします。


アウローラの子たち生後3週間を過ぎました。


数も多いし寒くなってきたからまだ不安。

でも、順調です。

心強いフェイクかーちゃんもいるし。


「あたしがママよ」

アウローラも頑張っています。

それなりに(笑)


「仲良し二人」

アウローラは空気が読めない子で、他の子に嫌われる。

でも、穏やかな望月は気にせず仲良くしている。


どちらかが必ず産箱に入っているから、

暖かいし安心。



「脱走防止用」

よく動くようになってきたので、出られないように作りました。

子猫たちが活発になってきたのをご覧ください。


みんなムチムチ。

猫の幼虫状態。

よろよろごろ~ん。

ちゃんと歩いている子もいるし。

癒されます。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: