2023/12/19

生後1か月のポートレート・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


毎日が「わちゃわちゃ」

一人一人の写真を撮ろうとしても・・・・・

お母さんたちが邪魔して大変。

子猫の成長は「今しかない」

明日はもう変わっているから。


一人一人のご紹介です。



シルバー&ホワイトの女の子。


甘々の可愛い美人さんになるでしょう。





レッドタビー&ホワイトの男の子


可愛いけれどしっかりした顔になりそうです。





レッドタビー&ホワイトの男の子。

う~~ん、カメオタビー&ホワイトかなあ?


優しげな顔になりそうです。


そして・・・・・


ブラウンタビー&ホワイトの男の子。

きっと・・・・・デカ頭になるでしょう(笑)


明日に続く。



本日のお・ま・け♪

さて問題です。


「子猫ジグゾー」

さて、何匹いるでしょうか?

正解者には子猫1匹。

あ・・・元子猫だったりして(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: