2023/12/31

今年もお世話になりました・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

2023年もあと少し。

1年間このつたないブログにお付き合いくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

わが子を見てもらいたくて始めたブログも今年で19年目に突入。

楽しい事も悲しい事もいっぱい綴ってきました。

コロナが落ち着きキャットショーも本格的に再開。

4月いっぱいまでの前シーズン。


GC,RW CAVALLINO ARIGOTE

3rd Best Cat in Japan

日本の全猫種の中で3位。

世界のメインクーンの中でも3位。


GC,RW CAVALLINO MAVERICK

GC,RW CAVALLINO VIPER

兄弟そろって子猫部門で活躍。


GC CAVALLINO PIONE

ビビりでしたが頑張りました。


GC,RD CAVALLINO COTTON CANDY,DM

コットンが「偉大なるお母さん」の称号を頂きました。


5月からの新シーズンでは・・・・・


キタばかりのサファが頑張り。


ちっちゃいちゃんもグランドチャンピオンに。

ジェード、見てくれた?


そして、今現在はアレキサンダーやブルームーン。




「二人の勲章」



ちっこいけれど頑張っている空。

この子達とショーに行くから頑張れる。

子猫たちが育つのを見ているから頑張れる。

今年は人間の方でいろいろありまして・・・・

高齢の両親の余命宣告とか・・・・

でも、できる事を来年もこつこつと。

来年はどんな年になるんだろう。

全ての生きとし生けるものが幸せになれる年であって欲しい。

dinoは何も望まない事にします。


じーじに話を聞いてもらいながら年越ししようと思います。



最後の〆はこのお方で。



みなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: