2023/12/25

クリスマスプレゼント・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

小さい頃のdinoはとても素直な子だったらしい。

サンタさんがいるってずっと信じていて、

クリスマスプレゼントがまくら元にあると、

「サンタさんが来たんだ~!」って。

両親はちょっと心配していたらしい(笑)


懐かしい写真特集です。


「クリスマスプレゼントよろしく」(ファントム)

サンタがサンタに頼んでどうする?



その当時はやっと写真に書き込み出来るようになったころで・・・・


色々考えて楽しんでいた。


タクシーの値上げだったんでしょうね。


色々クリスマスグッズも買った。


ジェードが子猫だから2008年。


みんなにクリスマスプレゼントを入れてあげたっけ。

dinoへのクリスマスプレゼントは・・・・・・


ビフォー



アフター


今年・・・・こんなプレゼントだったらいいのに。

エルじーじとかぱっちゃんとかも入って・・・・

あ、入りきれないか。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: