2023/12/07

にゃんこマンションただいま満員御礼・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


猫だって考える。

ちっちゃな脳みそで。


くろちとぬくぬくしていたヴァイパー。


仲間に入れなかったマーヴェリック。


どうにも面白くない。


移動してケージのすぐ下の段に。


ハンモックは好きだけれど、今日はそんな気分になれない。

あ、下のフェレット用ハンモックにちっちゃいちゃんが(笑)

みちみちがお好きらしい。


「いいなあ・・・・・」

上ばっかり見ている。

そして、結局は・・・・・


「へへへ」

くろちを追い出してヴァイパーの横に。

この幸せそうな寝顔。


そして・・・・・・

このにゃんこマンション(ケージ)

覚えていらっしゃる方はいるかなあ?


「17~8年前」

すごいでしょう。

貼ってある布などはボロボロになっちゃったけれど、

いまだにしっかり現役です。

枠や柱が全部金属製。

組み立てるのが大変だった記憶があります。

もう、ずっと前に製造中止になった物ですが・・・・

昔の物の方がいい物が多かった気がします。



本日のお・ま・け♪

ちっちゃくないちっちゃいちゃん。


「小さすぎる」

猫ちぐらなんですが・・・・

本来は上にも座れるようにベッドがついているんですが・・・・・

何だかドラム缶風呂に入っているみたい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: