2024/03/02

心臓の検査に行ってきました・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

メインクーンだけに限った事ではないですが・・・・

大型の猫は心臓に問題を抱えることも多い。

定期的なエコー、心電図などの検査が必要です。

ブリードをする上で。


大学病院と心臓病専門病院の両方に行っています。

今回は心臓専門の病院に。


ラピ蔵



ブルーとアレックス

親子や兄弟で連れて行った方が獣医さんも比べられていいかなと。

1回に連れて行けるのは男の子だったら3~4頭。

別の日にまた・・・・・・





ロックとつばめ



サファは去年フィンランドから来て初めての検査。



みんな、無事終了。

ただ、今の時点でのOK です。

獣医さんも大型の子は今後何が起きるかわからないって。

なんだかなあ・・・・・

専門病院はものすごくお値段が高い。

たぶん聞いたらひっくり返ると思います。

一人・・・・6・・・あの・・・・・

言わないでおこう。



本日のお・ま・け♪

お外の子の暮らしが厳しいのはわかっていた。

でも、ずっと来ていたから、大丈夫なんて思っていた。

もう7~8年来ていた「たぬき」が・・・・・・


もう3か月姿を見せない。

何か事故にでもあったのかなあ。

具合が悪い様子ではなかったんですが。

やっぱりお外に置いちゃダメなんだ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: