2024/03/19

巨猫がイチャイチャ・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

去勢していないオス同士だと縄張り争いが起きる。

それは親子でも兄弟でも。


クリアボウルで「特盛」状態のアレックス。

くつろいでいると・・・・・


忍び寄る影。



「ブルーで~す!」

あんまり急に来るからフレームアウトしちゃったじゃない。


1歳になったばかりの二人。

なんだかんだ言っても仲良し。

急に・・・・・・


「チュッ」

あ・・・ボケた。


「恥ずかしいだろ~!」

いつもつるんでいる。

1日違いで生まれたマティーニとも仲は悪くないけれど。

やっぱり兄弟っていいのかな?
 


取っ組み合いをしたと思ったら、「ペロペロ合戦」

毎日イチャイチャしております。

少しでもこの時間が長く続くといいね。

いつか別れて暮らす日が来るけれど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

お二人さん、可愛い❤
尻尾ふさふさ。いいな
うちのぼん、尻尾の毛が淋しくなりました。
なんででしょう。フサフサにもどしたいです。