2024/03/28

大事件発生・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンは大型の猫。

確かに規格外の大きさですが・・・・・・

世の中の猫グッズって、小さすぎませんか?


買う前に見たサイトではちゃんと猫さんが入っていた。

うちだと「足湯状態」

アリちゃんたちのタワーのクリアボウルはもう少し小さい。

結局入ってくれない。


メインクーンが普通じゃないって言われると何も言えないんですが・・・・

この頃売っているタワーは・・・耐久性が・・・・微妙。

昨日部屋に入って・・・・何か違和感が。


何が落ちている?



「あれだよ~!」

ん?

何か足りない。


アレックスのお気に入りの場所が・・・・・



「完全崩壊」

折れた断面を見たら・・・・・


これじゃ重い子は無理だわ。

なんだか薄い木だか段ボールを圧縮したみたいに見えた。

まあ、そんなに高級品じゃなかったけれど・・・・



「わずか半年の命」

まあ、組み立てている時にがたつきがあって、

危ない感じがしたんですが。

半年って・・・・・どうよ?

急いで買わなくちゃ。

クリアボウルのついたいいのって知りませんか?

ロックたちのタワーをオーダーした所に頼めば、

頑丈なのを作ってくれると思うんですが・・・・

お値段がねえ。

でも、今の状態だと「安物買いの銭失い」ですねえ。

とほほ・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

足湯…(爆笑)
確かに足湯みたい。。
アハハハ