2024/03/09

子猫の成長は早い・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


バタバタして10日間くらい写真を撮る暇がなかった。

今も色々あってゆっくりは撮れないけれど・・・・

前回撮ったものと比べてみんな大人っぽくなった。

あ・・・そんな気がするだけかなあ?

でも確実に何かが変化している。


小夜

シャイだったんですが、暁光と暁月が卒業して女の子が減った。

なんだか急にやんちゃで甘えん坊に。

遠慮していたのかなあ?


ポーラースター

顔が伸びてきた気がしませんか?

毛は伸びないけれど(笑)




ポーラーベアー

ベアは相変わらずゆったりどっしり。

そして陰で悪さをする(笑)



ポーラーアイス

一番母のアウローラに似ている。

性格が。

脱走犯で陽気。



性格じゃなくて・・・・・・・


暁天

顔がいつも笑っております。

顔が陽気って言い方が変?



明日また卒業。

寂しくなるな。


dinoのつぶやき
みなさまdinoの心配をして下さってありがとうございます。
へんな言い方ですが・・・・・ちっとも悲しくないのです。
できる事はすべてやった気がして。
前日にもいっぱい話したし。
毎日実家に行って祭壇に手を合わせて話して笑っております。
でも、もうちょっと色々連れて行ってあげたかったな。
花が好きな人でしたから、お花見に行こうって約束していたし。
あ・・・アズールともそんな約束をしていた。
重病の人と先の約束ってしちゃいけない気がする。
母の植えたスイセンがきれいに咲きました。
小さな鉢に入れて飾ってあります。
母が小さな人で水仙もミニサイズ。
ごめんねお母さん「ちびっ子が植えたちびっ子スイセン」なんて言って。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: