2024/03/10

愛は重い物・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

少し落ち着いてきたので母の事などつぶやいております。
猫には関係ないのですっ飛ばしてくださいね。



ちっちゃいちゃんとマーヴェリック。


去勢していない男の子ですが、まだ仲良し。

同じようなカラーでいつもくっついている。


え?

どうなっている?

どっしり上に乗っているんじゃない?


「何か文句でも?」

仲良いのはいいけれど・・・・・・

苦しいんじゃないかなあ?


「ちっちゃいちゃん気付く」

そりゃ重いよねえ。

愛は重い物って決まっている。



左がちっちゃいちゃん。

マーヴェリックよりおっきいちゃんになっちゃっておりますが。

それでも1キロ違いくらいですから重いはず。

しばらくしたらうまく逃げ出せたらしい。


「あ~重かった」

9キロ近い子がフェレット用のハンモックによく乗れるねえ。

メインクーンって「自分の大きさがわかっていない」


「ボクは一人がいい」

神経質なヴァイパー。

割と単独行動です。


dinoのつぶやき
dinoの母の愛も重たかったなあ。
子供をちゃんと育てようと厳しかった。
おしゃれ好きで社交的でせっかち。
よくそんな母からこんな娘が生まれたと思う。
dinoは「カメ」と呼ばれていた、ドジでのろまのカメ。
おしゃれに興味がなくて、植物や動物ばっかり好き。
道路のアリンコを1日中見ているような子。
顔を合わせると「なにその髪型?化粧は?」ってブツブツ・・・・・
「料理作るしか能がないんだから」とも。
この頃はやっと「それがあなたなのよね」と言ってくれたなあ。
猫が嫌いだったけれど好きになって、可愛がっていたし。
世のお母さま、娘は別人格ですので、思ったようには育ちません(笑)
そして、その性格は母からも来ているはずなのです(爆)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: